横浜市港北区大倉山の整骨院
診療時間
平日
[午前] 9:00~13:00
[午後] 15:00~20:00
土曜・祝日
[午前] 9:00~13:00
[午後] 15:00~18:00
大倉山整骨院 求人募集
大倉山整骨院では患者さんのよきパートナー(柔整師)であり続けたい柔整師を大募集しています。

電話:045-546-3444

2017 10月
« 9月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

> サイトマップ

スタッフブログ

2017年10月5日(木)

スポーツの秋です

昨夜、月をみましたか?

大きな美しい月が雲の切れ間から覗いていました。

 

10月に入り、運動会など身体を動かす機会が増えてきました。同時に捻挫や肉離れ骨折など、急に身体を動かした事によるケガは増えてきます。

普段の運動不足が露呈してしまうんですね。気温も下がってきているので筋肉は硬くなりつつあります。

日常的にスポーツをされている方も、準備運動と念入りなストレッチをする様に心掛けてください。

疲れた筋肉の緊張を解くためにも、お風呂にはゆっくりと浸かって下さいね。

スポーツの秋。ケガをしないように注意をして、楽しい体育の日をお迎え下さい。

 

大倉山整骨院は10月9日(体育の日)も午後6時まで診療しています。